SSブログ

NHKアナウンサー森本 痴漢! 吹き出したことも! [ニュース]

スポンサーリンク




NHKの森本アナウンサーが痴漢(強制わいせつ)の疑いで15日逮捕された。

東急田園都市線の電車内で、女子大生の下着の中に手を入れ胸を触った疑い。森本容疑者は当時、酒に酔った状態で「記憶がない」などと犯行を否認している(サンケイスポーツ)

morimoto3.jpg

玉川署の調べによると、14日午後7時45分ごろ、東急田園都市線の渋谷-二子玉川間を走行中の下り急行電車内で、女子大生(23)の下着の中に手を入れ、胸を触った疑い。

胸を触り続けたのは、約11分間。女子大生は突然のことで抵抗できなかったという。

しかし、二子玉川駅に停車する直前、手をつかみ「痴漢です!」と大声で助けを求めたため、近くにいた男性の乗客が森本容疑者を羽交い締めに。駅員に突き出された森本容疑者は、駆けつけた同署員に逮捕された。女子大生はNHKアナとは認識していなかったという。



というニュースでした。

森本アナウンサーの自宅は千葉県の浦安市で、今回乗車した電車とはmったく反対方向だったようで、

本人は「乗り間違えたのかもしれない」と話しているそうだ。


このNHK森本アナウンサーは2012年8月24日放送のNHK「おはよう日本」で、

スペインの教会のフレスコ画修復のニュースを読んでいた森本健成アナウンサーが、

修復後の絵に笑いをこらえきれず原稿を読みながら吹き出してしまう場面があった。


このニュースは、スペインの教会に通う80歳の女性が劣化したフレスコ画を見て修復させてほしいと名乗り出たのだが、出来上がった作品があまりに酷く、5歳児が書いたような絵になってしまった。

img_1023777_31954950_0.jpg






というもので、確かに酷い絵なのは間違いないですが、国民から借金取りのように視聴料を

義務化させて払わせているNHKのアナウンサーの態度ではないんじゃないかと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。