SSブログ

河西智美ソロデビューついに決定!? [芸能]

スポンサーリンク




おなじみAKB48のメンバーで、このところ指原の二の舞ではないかと言われていた

河西智美(20)さんですが、今日11月10日に東京ビッグサイトで行われた握手会で

発表してしまったそうです。


gnj1007170504011-p2.jpg


何かやりそうな気はしていましたが、まさかソロに切り替えるとは・・・


ただ、急に浮上した話では無く、JRAのCM単独出演をかけた競馬G1レース予想バトル

「AKBのガチ馬」での優勝のご褒美としてCM出演をきっかけにソロデビューが決まったようだ。


東京競馬場で行われるジャパンカップ11月25日の会場で記念ソロライブを行うということです。


また、ソロの写真集の発売も決まっているということで、

この詳しい日取りは決まっていないが2013年の1月下旬辺りではないかということです。


しかし思い切ったことをされますね、秋元さん。


秋元さんの策略なのか、誰の策略なのかは正直不明ですが、


芸能界のからくりって本当に判らないことが多いですよね ^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。