SSブログ

浜崎あゆみ マロ 熱愛

スポンサーリンク




浜崎あゆみさん、ダンサーの マロ(内山磨我)と 熱愛!


歌手の浜崎あゆみさんと、そのバックダンサーであるマロこと内山磨我さんが熱愛中だということは

皆さんご存じでしょうか?

20120731_keiko_16.jpg

自身の公式ホームページでも「マロちゃんと正式に交際してます!」なんて報告したり、

外で手つなぎデートをしてたりと、なかなか堂々としたもののようです。


パリで新恋人マロとアツアツのオフを過ごしている浜崎は、フランス語でツイッターを更新。

TeamAyuと呼ぶ自身のファンに向けて「私はあなたに会うと涙が出てくる。

私は幸せだから」「あなたは私の声が聞こえますか、見えますか、感じますか。

私はあなたが見えます、聞こえます。

私はあなたが好きです。

私は世界中のTAのメンバーが好きです」とメッセージを送った。



ツイッターで日本語でつぶやくと大騒ぎになる可能性があるから、フランス語でつぶやいたそうです。



渦中のマロさんは、現在前の奥さんと離婚調停中ということです。

内山麿我さんは、妻帯者でその 妻は「RYONRYON」振付師の野村涼子さんで、

噂では泥沼離婚裁判中であることがわかった、

その裁判の中で浜崎あゆみさんの名前がところどころ出ているとのことで裁判の話の中では

マロさんが自分が結婚していることを知ったらあゆが嫉妬するから、

結婚していることは隠して欲しいと裁判のなかで話していることもわっているが

このマロが妻帯者であることは、

浜崎あゆみさんは知っていないということなのだろうか、ただこの熱愛報道後、

マロの妻の「RYONRYON」振付師の野村涼子と離婚裁判中との報道もされてしまっている。

さらに15日にはこの妻の野村涼子は自分の公式ブログでこの離婚報道について謝罪をしていて、

この離婚裁判は今後、早期解決に向けて務めて行きますとコメントしている。


という報道も出ています。

この先、ドラマのようなドロドロにならないことを祈ります・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。