SSブログ

NEWキャンディーズ メンバー決定『NEWキャンディーズ メンバー決定!』

スポンサーリンク




皆さんNEWキャンディーズというものがあるのをご存じですか?

というかこれから結成されるのですが・・・

https://www.viral-manager.com/aff/86855/1168/

キャンディーズと言えば、ランちゃんスーちゃんミキちゃんの3人アイドルグループで昭和50年頃の

モンスター的なアイドルブームの主人公と言っても過言ではないグループですよね。

trd0804042016014p9_2.jpg

しかし今度は、平成のキャンディーズを作るべく、あのキャンディーズのプロデュースを

行った酒井政利が、新たに平成のキャンディーズとなる逸材を募集しました。


そして遂に、新たなアイドルグループ、

NEWキャンディーズを決めるオーディションの決勝大会が18日、都内で行われ、

東京出身の大野愛友佳(あゆか)さん(18)

神奈川出身の鎌田三由紀さん(17)

近藤綾さん(18)がグランプリを受賞し、キャンディーズの3人が決定したようだ。

20121119-00000003-dal-000-3-view.jpg

現在のところユニット名は未定だということだが、キャンディーズの名曲などをリバイバルしてくれそうな

予感もしてくるところが嬉しいですよね。


アイドルブームの主なターゲットである若年層だけでなく、中年層や壮年層などの熱烈なファンなんてのも

十分にありうる今までにないアイドルグループになる可能性も秘めていますよね。


個人的にはキャンディーズの名前をどこかに入れておいてほしいところです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。