SSブログ

SKE48 松井 ギネス! [芸能]

スポンサーリンク




SKE48の松井珠理奈はご存じだと思いますが、

この度SKE48の初アルバム「この日のチャイムを忘れない」がギネス登録されました!

https://www.viral-manager.com/aff/86855/1168/

imageCALXKKO5.jpg

このアルバムには、メンバー全63人がそれぞれ作成したミュージックビデオを収録したDVDが特典付きで

要は63個のミュージックビデオが入っているアルバムということになるのです。

しかも、それがCDの特典DVDというから驚きですよね。


グリコのおまげレベルじゃないような気がしますね、まさに食玩の域に達しているようにも感じます。


今回のギネス認定の内容は、もっともミュージックビデオが多く入ったアルバム」としての認定で、

イベント前にサプライズで発表され、会場から大歓声が挙がったということです。


SKEの2人の松井こと松井玲奈さんと松井珠理奈さんとも、ギネス認定に大興奮で、紅白出場も

期待しているということです。

SKE48 松井珠理奈◎新海里奈_l.jpg

AKB48にNMB48やHKT48などなど、SKE48だけでなく話題盛りだくさんの秋元ファミリー・・・

一体どこまで増殖して、いつまで人気を持って行くのだろうか?

モームスのようにフェードアウトしていく時代はくるのでしょうか・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。