SSブログ

虐め 加害者 画像 有名女優 [芸能]

スポンサーリンク




いじめ問題が多発(表沙汰)していますが、皆さんは何を知っているでしょうか・・・

https://www.viral-manager.com/aff/86855/1168/

大津のいじめ問題は記憶に新しいと思いますが、知っている人は知っているという

某大物有名女優の娘が首謀者になり、すごいいじめがあったことをご存知でしょうか?


大物女優Kと良く書かれていますが、少し調べれば判りますので、ある程度書こうと思います。

「失楽園」などにも主演した女優である黒○瞳の娘「伊○知萌子」が首謀者となり、

在籍している青山学院中等部でのとんでもないいじめがあったのです。

201201231904.jpg

いじめの被害者である女子中学生に対して、娘は知り合いの男子学生2人にお金を渡し

犯行を依頼した。

やらせた犯行とは、レイ○である。

被害者が女子トイレに逃げ込んだところを上から中に侵入して衣服を脱がせて、

もう1人の加害者が動画撮影を行ったというものだ。


ここで問題になるのが、実行犯の2人は退学処分になったのに対して、

首謀者である娘は数日の停学処分に終わったこと。

更に被害者の女子も停学処分になっていたというのです。


なぜこのようなことになったのか・・・


お金が動いたんです。


親である黒○瞳は、青山学院に対して幾度にもわたる多大な寄付金を送っていたと言われています。

事件後にも大きな寄付金が動いたと言われています。


青山学院は2010年に表沙汰になっている資金運用での57億円の損失を出しており、

それ以外の年でもかなりの損失を出してしまっているという。

少しでも寄付金などで損失の穴埋めを行いたいところに、寄付金の話が入ったので、

お金に目が眩んでしまったというものだと容易に想像できます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。