SSブログ

山本彩 ショート 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ご存じアイドルグループNMB48のリーダーである山本彩(やまもとさやか)ちゃんがショートヘアーに

ばっさりとカットをしたという噂聞いたことありますか?

https://www.viral-manager.com/aff/86855/1168/

xxx_1_443.jpg

もちろん皆さんの知っている山本彩ちゃんは、こんなイメージだと思うのですが、

ばっさりショートヘアーの山本彩ちゃんってどんなのか気になりませんか?


知っている人はごめんなさいだけど、知らない人は見て驚きますよ。


実は今年の8月にばっさり切っちゃったらしいのですが、プロデューサーの秋元さんに黙って

切ってしまったらしく、そのことを告白すると・・・

「どうせならサプライズにしちゃえば?」と提案!

さすがは名プロデューサーですよね。

アクシデントをチャンスに変えるというところなんかはさすがです。

21 - 1.jpg

山本彩ちゃんは、私も個人的に大ファンで、ロングヘアーも好きだったのですが、

ショートヘアーの写真を見て、更に惚れ直したって感じで感動しました。


とは言っても、ただの一ファンなだけですけどね。

山本彩チャンの目が大好きで、あの目で見つめられたら、なんでも言うこと聞いてしまいそうです。

あくまで個人的な見解でした^^



あと小ネタなのですが、

NMBの山本彩ちゃんとジャルジャルの福徳が似ているということで、話題になったことがあるのですが、

この話が少し怖いのですよ。(記事引用)

山本の“兄弟説”が噂で流れていると明かした。「顔が似ている」と、お互いに周囲の人から言われるらしい。しかし山本のファンの中には福徳との“兄弟説”が真実でなくても、噂になるだけで快く思っていない人もいるようだ。

NMB48劇場とジャルジャルらが出演している吉本の劇場が同じビルにあるため、山本のファンとも福徳は顔を合わせる機会が多いという。ある日福徳は、彼女の男性ファンから「山本さんと兄弟だという諸説が出ていますが、それは事実でしょうか?」と理屈っぽい独特の口調で詰め寄られた。兄弟ではないとキッパリと否定しても、「個人的には似ているという意識はあるんでしょうか?」、「似ているという意識ですか? 似させて“もらっている”という意識ですか?」となおも質問を続けてきたというのだ。

困った福徳は「(自分が山本に)似させてもらっているという意識です」と答えると、その男性は「わかりました。“似させてもらっている”という意識であれば、ネットで叩くことは止めておきます」と言い、去って行ったという。


恐ろしいでしょう・・・

もし「彼女が俺に似ているんだ!」とか「俺に似てるから売れてるんちゃうん?」とか言おうもんなら、

間違いなくブログ炎上だろうし、そのまま直接何かされる可能性も高かったでしょう。


まぁ、私も怒ってたでしょうけどね・・・笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。