SSブログ

ベストドレッサー賞 2012 [芸能]

スポンサーリンク




本日(11月28日)に渋谷でベストドレッサー賞の2012年の受賞者が発表されました!

ということです。

https://www.viral-manager.com/aff/86855/1168/

2019081_201211260894535001353935398c.jpg

毎年この時期になるとベストドレッサーだけでなく、ベストなんやらというものの発表や

流行語大賞などなどの耳覚えのあるものが発表されますね。


今回の芸能部門の受賞者は、タレントの剛力彩芽さんが受賞されました。

20110113232624_03_400.jpg




基準ってなんなんでしょうね。。。


あくまで個人的な見解ですが、CMやテレビに出演している彼女を見ていても

ベストドレッサーに選ばれるのが不思議なくらいな服装をされているのを良く見ます。

本当にベストドレッサーを選ぶならば、結構毎年同じ人が選ばれたりとかしてもいいように思います。


決してそういうことが無いのは、本当の基準がおしゃれとかそういうのでなく、話題や流行などに

大きく左右されているからではないでしょうか?

ベストドレッサー賞だけに言えたことでも無いと思いますが・・・


少なくとも今世間の話題やCMにひっぱりだこの剛力彩芽さんですので、仕方が無いのでしょうね。

なにわともあれ「おめでとうございます!」



ちなみに、今回受賞した8人は下記の通りです。

政治経済部門:高岡浩三(ネスレ日本株式会社代表取締役兼CEO)

学術・芸術部門:市川猿之助(歌舞伎俳優)

芸能部門:剛力彩芽(女優)

芸能部門:藤木直人(俳優)

スポーツ部門:佐々木則夫(なでしこジャパン監督)

インターナショナル部門:きゃりーぱみゅぱみゅ(モデル・歌手)

MFU推薦枠:川端友紀(女子プロ野球選手)

特別賞:昇地三郎(106歳児)


きゃりーぱみゅぱゆ頑張れ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。