SSブログ

錦織圭 熱愛 [スポーツ]

スポンサーリンク




プロテニスプレイヤーの錦織圭選手(22)がまたまた熱愛報道で大騒ぎなのをご存じでしょうか?

https://www.viral-manager.com/aff/86855/1168/

nesp1233106086.jpg

以前に卓球の日本代表で銀メダリストの福原愛選手との熱愛、熱烈キス報道があったのですが、

今度は2008年北京オリンピックの新体操日本代表である坪井保菜美さん(23)と

真剣交際していることが29日に分かったということなのだ。

k-sp-1129-0001_m200.jpg

錦織と坪井さんは北京五輪で知り合って10年ごろから交際に発展したという。

今年10月に錦織が楽天オープンでツアー2勝目を飾った時も、会場で応援していたという。

坪井さんは10年に現役を引退。現在は指導者を目指しているとのことだ。


ここで以前の福原愛さんとの熱愛キスを思い出してみよう。

C2EEB5E5A4CECAA1B8B6B0A6.jpg

スポーツショップやカフェで密着デートをした後に、アロマショップで2人で仲良く色々な香りを試して

見つめあったり笑いあったりとべったりぶりを見せつけた。

その後変装の為にスポーツキャップをかぶるのだが、ワンピースにスポーツキャップという

あまりにもアンバランスなファッションで、いかにも変装してますといった判りやすいものだった。

楽しいデートも終わりに近づき、駅のホームに降りて行くのだが、

ここからもう止まらないといった感じで・・・・

人で溢れる原宿の街であれだけの密着姿を見せつけた二人が、
ホームの人気のない場所を目指したという事は。
いや、でも無人じゃないし、まして2人は卓球、テニスそれぞれの世界でのスーパースターなんて、
訝る本誌をヨソに、二人の影がスッと重なった。
ヒソヒソ話?いや、首やあごに話しかけるヤツはいない。
と、見つめ合っていた二人の距離が再び縮まって・・・・・・。
今度は長い、長いスキンシップが始まるのだった。
錦織ファンの女性がテニス協会に「別れさせて」と電話で懇願したかと思えば、遠く中国では福原ファン同士がネット上でアツく議論した、なんて報道も。
その反響の大きさが改めて二人の国民的人気を証明する形となった。(記事抜粋)


しかし、以前は若気の至りだったとして、今回の交際はどうも真剣な交際のようで、

お互いの両親にも紹介し合っているような仲になっているそうだ。

今や世界ランキング15位の錦織圭選手ですので、ファンは黙ってはいないかもしれませんが、

暖かく見守ってやりたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。